DAIZEN

NEWS

NEWS

2010.06.10メディア掲載

b-platz pressに新型バネばらし機の取材記事が掲載!

先日、新型バネばらし機のニュースリリースをしたところ、大阪産業創造館が発行している b-platz pressに取材記事を掲載していただきました。

大阪産業創造館とは大阪市経済局の外郭団体が運営しており、中小・ベンチャー企業の企業支援を行っています。
b-platz press(ビープラッツ プレス)は大阪市の中小企業情報紙です。

取材はライターとお二人で来社いただきました。
開発の経緯や安全性への配慮、バネばらし機のメリット、実機を見ていただきながら一連の作業の流れなどについても、丁寧にお話をさせていただきました。

b-platz press 2010年06月10日(VOL.113)の9ページに掲載していただきました!

この製品につきましては、日刊工業新聞・ばね産業新聞につづき、3紙目の掲載です。
しかも、今回は初のカラーです♪(やはり、カラーで掲載していただくと、新聞とは製品写真のイメージが異なりますね。)

スペース的にも1/2ページと大きく掲載していただき、また、パーツフィーダの製作についても掲載していただきました。
このように、新規に開発した製品を記事にしていただけるのは、大変ありがたいことですね。
今後も新聞などのメディアに取り上げていただけるように、頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

お問い合わせ・お見積りはこちらお問い合わせ・お見積りはこちら

大善のパーツフィーダは、様々な業界のお客様からご注文を頂いております。
ご検討中の方・ご質問の方は、下記のリンクのフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせお見積り
© 2006 DAIZEN Co,Ltd. All Rights Reserved.
TOPへ