DAIZEN

NEWS

NEWS

2011.03.01メディア掲載

日刊工業新聞「日本を支えるKANSAIモノづくり企業」に掲載!

先日、日刊工業新聞に取材していただき、その内容を記事として掲載していただきました。
その名も、「日本を支えるKANSAIモノづくり企業」です。

大善の創業から現在までのあゆみ、大善のポリシー、社長の考え、などについて、丁寧にお話をさせていただきました。

日刊工業新聞2011年03月01日付けの27面に掲載していただきました!
「パーツフィーダに特別な技術はなく…」というのは語弊がありますけどね。
われわれは技術集団ですから。
ただ、「細かい技術の蓄積…」というのは、まさにその通りです。

前回の取材記事には、手作業向けバネばらし機について取り上げていただきました。
今回はタイミングよく、この2月に試作・納品しました中型サイズのバネばらし機についても記事化していただき、非常にありがたいことです。
しかも、大きめのスペースで掲載していただけました!

新規に開発した製品や、会社の姿勢などが記事になるのは嬉しいことですね。
今後も新聞などのメディアに取り上げていただけるように、頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

お問い合わせ・お見積りはこちらお問い合わせ・お見積りはこちら

大善のパーツフィーダは、様々な業界のお客様からご注文を頂いております。
ご検討中の方・ご質問の方は、下記のリンクのフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせお見積り
© 2006 DAIZEN Co,Ltd. All Rights Reserved.
TOPへ